うえちのにっきだ〜お

日常で起こったことを書いていきます

ブログ始めました!!!!!

どうも!今日からブログを始めてみようと思いました。

正直、何を書けばいいのか、全然わかならいです。笑

なので、自分のペースで頑張っていきたいです!

多分、投稿はご飯など、風景の写真が多いかもしれません!

僕自身、休日は外に出て遊ぶことが多いので、休日の出来事や、日常的なことを

ブログを通じて皆さんに読んでもらえたらとても嬉しいです!

ちなみに、皆さんはGWはどう過ごしましたか?

僕は、仕事尽くしでした。( ;  ; )しかも、今年の四月に高校を卒業したばかりだったので、学生の時はとっても楽しかったなって改めて実感することができました。

私の仕事はアパレル関係で、初めてのことばかりで全然慣れません。

ですが、やっていくうちに洋服のこととか、素材のこと、どうゆう利点があるのか

など、勉強になることがとっても多いです!

なので、最初はとても仕事が不安でしたが、案外楽しめています!

周りの同期の子や、先輩方もとってもいい人たちばかりで、恵まれたなって思いました!

でも、僕はずっとアパレルをやっていくことが目標ではなく、経験として頑張っていきたいです。僕の夢は、自分で何か新しいことをやっていくことです。

まだ、詳しいことは全然決めてないんですけどね笑

これからも夢にむかって頑張っていきたいです!

それでは!この辺で!  ^^