うえちのにっきだ〜お

日常で起こったことを書いていきます

『オススメ』個人的好きなK−POPその①

 ・ITZY DALLA DALLA  

 サビのぴょんぴょん跳ねるダンスも曲もすごく自分好みでとても良かったです^^

あと、何と言ってもみんなかわいい!!

好き!!練習して踊れるようになりたいなぁぁぁ!!

 

   

 

SEVENTEEN(세븐틴) - 숨이 차 (Getting Closer) 

 セブチや!!セブチや!!

ちな、僕は、バーノンがとっても好きです^^

イケメンすぎ!!!ぎゃああああ!!

この曲は、激しいダンスで、とっても一体感があるし、みんなとってもかっこいいです!是非聞いてみてください!!!

 

 ・NCT 127 엔시티 127 'TOUCH' 

白い!白い!!みんな輝いてる!!

美白にうまれたかったわ〜。

ザ!癒し!って感じです!MV見てて微笑ましいです!

是非聞いてください!

 

 

・TXT (투모로우바이투게더) '어느날 머리에서 뿔이 자랐다 (CROWN) 

若い!!若ぁぁぁぁぁい!!

ダンスも可愛いし、曲も面白いです!!!

本当に何度も言える。

ダンスが可愛いいいいいいいいい!!

是非見てみてください!

 

今日はこの辺で終わろうと思います!!!

明日も仕事だ、、現実から逃げたい、、

よかったら、ブックマークなど読者ボタンなどお願いします!

それでは!また!